フォリフォリ(FOLLI FOLLIE)が人気の理由

その、デザインのコンセプトは、単にトレンドを追うものではなく、トレンド要素を取り入れるというものです。この、ファッションに対する志向が、他のブランドと、フォリフォリを差別化している要素の一つであるといえるのではないでしょうか。
フォリフォリは現在、世界20カ国以上に拠点を持ち、全販売店舗数は300を超え、さらに世界中の主要なマーケットで戦略的な拡大を続けています。

「全ての女性は、ファッションの犠牲者になる事なく、自らのためにファッションを選び抜く存在であるべき」の提案のもと活動しています。また、バッグなどのジュエリー以外の分野に関しても、フォリフォリブランドとして総合的に展開されています。
2000年には自らのイニシャルをつけた「K・collection」を発表し、日本でもファッション雑誌に多数掲載されるなどして、人気はうなぎ上りなので、今後注目すべきブランドの一つではないでしょうか。